子供との毎日と手作りと


by shinya_kobo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お知らせ




しばらく更新あいてしまいました。
なかなか忙しい毎日です。

母の病気のことを詳しくレポートする・・つもりが、
専門的なことは文字にするのは難しい。

ダルダルの日記ですが、別立てで闘病記つけました。



母と娘の闘病記



母が病気で倒れた時、まずわたしがしたのは、
症状から病気を予測し、(病名がわからない時)
経過や治療法や予後のこと、
そして闘病記ブログを探しまくりました。
過去を振り返って書かれている方、
現在進行形で書かれている方、
勇気づけられることが多かったので、
私もまねしてみます。

病気になった人、家族が病気になった人、
ちょっと気楽になれるといいな。
[PR]
by shinya_kobo | 2008-12-31 04:29 | 日記