子供との毎日と手作りと


by shinya_kobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

変身!




髪切ってきました。


肩くらいまで伸びていたのを、7月にベリーショートに。

3つきもたって、なで付けるのも限界になり、すそをカット。

今日はマッシュルームになりました。









ベリーショートにした当初、友達集まっておしゃべりしていて、
一人が「○○ちゃんって優香に似てると思わない?」
「似てる似てる〜!」と盛り上がった後、

「しょーこちゃんは大竹しのぶに似てる〜」
「ほんまや〜」

f0039934_113975.jpg


え〜。・・優香のあとの大竹しのぶってちょっと微妙なんですけど〜。









で、それをとーとんに報告すると、

「しょーこは大竹しのぶというよりペコちゃんやな」

f0039934_123821.jpg


もっといいのん、なんかないの〜? と文句を言ったら、
「なに言うてんねん、ペコちゃん20万するんやで」

ベリーショートなのでペコちゃんというよりポコちゃん?








そして今日からは
f0039934_19377.jpg

ビートルズです。
朝のスタイリング頑張るぞ。
[PR]
by shinya_kobo | 2009-10-02 01:13 | 日記