子供との毎日と手作りと


by shinya_kobo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月のネイル



先月、友人のネイルサロンでしてもらったジェルネイル。

本当に、家事してもソフトしても、
なんならウクレレ散々かき鳴らしても、
約3週間もの間きれいなままでした。

さすがに爪は伸びて、2度程ヤスリで整えたら、
2回目のヤスリが乱暴だったようで、少し剥がれかけてきて、
先日、再度してもらいました。


f0039934_0563855.jpg


今度は少し色を入れてもらって、
ピンクとベージュをオリジナルブレンド。
指色で目立たないけど上品な色。

「ラメどうやっていれる?」
・・と聞かれてもパターンが思いつかない。
「C型に入れよっか。」
へぇ、と感心してる間に、キラキラ仕上げの完成。




「美人になった気分やわ」というと、
「いいオンナになれる気がするやろ?」と友人。

気がするとか、気分とか、そこが重要。
[PR]
by shinya_kobo | 2010-06-17 01:04 | 日記