人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との毎日と手作りと


by shinya_kobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケットモンスター

ポケットモンスター_f0039934_0165954.jpg


ポケモンセンターに行きました。


最近になってポケモンにどっぷりはまっている子供達。
チラシか何かで、こういう施設があると知ってから、ずっと行きたがってたんです。

で、行ってみると、
ポケットモンスター_f0039934_0204262.jpg


要はポケモン専門のおもちゃやさん。(ディズニーストア、ポケモン版・・みたいな)





何時間かおきにピカチュウが来たり、

ポケットモンスター_f0039934_0224526.jpg




プレイコーナーにポケモン版ストラックアウト(?)があったり、

ポケットモンスター_f0039934_0234999.jpg



子供達は満足したようです。







ポケットモンスター_f0039934_0243845.jpg



コレクションも強化中。(スポンサーはほとんどおじいちゃん。)
まだあと10匹以上いたけれど、かき集められなかったわ・・・。


こうして並べると、統一感があってきれいな配色です。



結婚前に仕事で、企業のシンボルキャラクターを制作したことがあるけれど、
(わたしのはボツだったけど・・)
この量(いっぱいいるんです!)、この統一感はけたはずれ!!

キャラクター制作のプロの、クリエイティブのチカラに感心します。
そしてまんまと乗せられている我が家の子供達。


キャラクターの名前と、進化(成長して変身するらしい)、種類とタイプ。
びっくりするくらい覚えてます。
その集中力をもっと他の・・・なんて野暮なことを言っちゃいけなのよね?
by shinya_kobo | 2006-08-10 00:44 | 日記