子供との毎日と手作りと


by shinya_kobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

運転

f0039934_0181361.jpg





車がやっと納車されました。

発注してから2ヶ月弱。古い車を手放してから3週間ほど経ちました。
はじめは大きかった「楽しみ!」という気持ちが
ハンドルを握らない時間があくにつれ、だんだん「こわい」に。

免許の更新で見た事故ビデオのせいかもしれません。
相次ぐ自動車事故のニュースのせいかもしれません。

一通りの説明を受け、運転席に座れば、今までと違うシート、車高も視界も違います。
ぼろぼろの車に乗っていた時と違い、傷つけてはいけないというのもプレッシャーに。

初心者のような安全運転で帰宅しました。

緊張してるくらいでちょうどいいんでしょうね。
[PR]
by shinya_kobo | 2006-09-28 00:32 | 日記