子供との毎日と手作りと


by shinya_kobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5回目

明日は息子の運動会。
娘と続けて5年目にして最後の幼稚園運動会です。

縦割りクラス(各学年10人前後でひとつの組)なので、1年は姉弟が重なって
ずっと同じたんぽぽ組です。

毎年恒例の年長さんのクラス対抗リレー。
なんとたんぽぽ組は、わたしの知る限り4年連続で優勝しています。
いつも、ダントツの男の子がひとりいて、
とろとろの女の子の分もリードしてくれたのですが。

今年はその男の子の1人が我が息子。
連勝ストップかなぁ・・。
でも楽しそうなので、勝敗は問わないことにしましょう。


運動会・・なのに本部役員はスーツ着用のとこと。
困った。何を着よう。
と、悩む選択肢も無いので、10年前のパンツスーツ。
白黒極細ギンガム、オリーブグリーン、白刺繍と3枚のブラウスにアイロン掛けし、
どれにするかは明日決めよう。Tシャツでもいいかな・・。

晴れますように。いや、曇りの方が嬉しいかな・・。
[PR]
by shinya_kobo | 2006-10-09 02:40 | 日記