子供との毎日と手作りと


by shinya_kobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Zoo!

幼稚園に一日動物村がやってきました!(先週ですが・・)

f0039934_0565535.jpg



ポニーにロバ、エミュー、ヤギ、キツネとタヌキとサル、ウサギ・・その他たくさん。
園庭が動物園に変身です。

おそるおそる手を伸ばす子、走って追いかけ回す子、遠巻きにのぞいている子。

おうちから持ってきた葉野菜、根菜、果物などを手から与える経験もします。

なんて、知ってるように言いますが、自分で見たのは今年初めて。
去年までは子供の話を聞いていただけだったから。


去年息子は「ダチョウに乗った!」と言うので、
すご〜い!と、家族で感心していたら、できた写真はポニーに乗っていました・・。
確かにエミューはいたんだけど、乗れないよね。


子供達の見学が終わったあと、スタッフの方がお片付け。

f0039934_161323.jpg


取りあえずまとめられたヤギくん達。




f0039934_17795.jpg


モデル立ち(左足に注目!)のロバくんも、終電のサラリーマンのような顔。
「一仕事終わったぜ〜」

野生の動物達、園児達にさんざん触られまくって、お疲れさまでした。
[PR]
by shinya_kobo | 2006-11-07 01:16 | 日記