子供との毎日と手作りと


by shinya_kobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バー&ジャザ&エレクトーン

金曜日。
子供達が「ばあばんちにお泊まりしたい。かあさんなしで。」と言い出して、
行ってしまったので、子供ナシの夜でした。
前からよくそんなことを言ってたんだけど、翌日に予定があったりして却下、
緊急事態(インフルエンザで隔離とか)以外では初めてかな。

せっかくなので仕事帰りのとーとんと駅で待ち合わせをして、お酒を飲みに行きました。

f0039934_004941.jpg


自宅近くに最近出来たカフェバー。

たくさん飲んだわけではないのに、開放感からか、いい気分。
ほんのり酔っぱらって久しぶりに盛りだくさんな夫婦の会話。







翌朝も、実家に甘えついでに甘えて、昼までお迎えを延ばしてもらい、
土曜の朝ジャザに行ってきました。

二日酔いはしていなかったけれど、どこかにお酒が残っていたのか、
ぼんやりとしていて、ステップがなかなか合わない(いつも合ってないか・・)。

ハッと気付くと先生がにっこりこちらを見てる、なんてのが何度もありました。
たまたま人数も少ない日だったので、目立ってたんだろうな。ハズカシイ・・。
でもやっぱり爽快なジャザサイズ。すっかりはまってます。



昼に子供を迎えに行ってから、娘のピアノ教室に紹介された展示会へ。
尾野カオル氏のエレクトーンライブを見てきました。
狭い会場で、最前列ど真ん中の席をゲット!演奏かっこよかった!


たまには子供と離れて、たまには夫婦が近づいて、たまには娘とデート。
こころなしかみんな上機嫌でした。
遊びまくった私が一番上機嫌!
[PR]
by shinya_kobo | 2007-06-24 00:31 | 日記