子供との毎日と手作りと


by shinya_kobo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

美容院

髪を切りました。

ゆるいパーマがようやく肩にかかり、久々にオンナらしいスタイル・・に、
なりつつあったのに、やっぱり我慢できずバッサリ。
ショートが性に合ってるみたい。



「長めの五分刈りくらいの勢いでやっちゃって。」

なんて、素敵な美容院に似つかわしくない注文をしました。


「ほんとにいいの〜!?」
「いいの、いいの。」






カット、カラーが終わり、洗い流してタオルドライした姿は運動部の中学生。

(失敗だったか・・)と、少し後悔したのもつかの間、
さすが美容師さんはかっこよくスタイリングしてくれました。
後頭部ちょっと妻夫木クン風。


アタマは軽いし、首は涼しいし、かっこいいぜ、わたし。



と思ったけど、翌朝、運動部の中学生に戻っちゃった。
ほどよくボサボサにするのってむずかしいです。
[PR]
by shinya_kobo | 2007-06-29 22:58 | 日記