子供との毎日と手作りと


by shinya_kobo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遠足組・・というらしい

去年の春から始めたジャザサイズ。

全く自分の人生になかったジャンルにも関わらず、
すっかりはまってしまって、週4回、土曜の朝に子供達をおいて
出かけるほどになっていたのは、先生がとても素敵だったからでした。

「カリスマ性」を絵に描いたような先生に会いたさに通い、
レッスンのある日に別の予定が入るとちょっとムッとするくらい。
レッスンの曜日は最優先の予定になってました。


その憧れの先生は10月でレッスンを終えられてしまいました。


退会か、移籍かの選択を迫られ、
ジャザのおかげで体調がよくなっていた私は
同じ場所で行われる違う先生のクラスに移籍しました。

たかが運動、たかがお稽古。
あいた時間に気が向けば行ったらいいんだし。
失恋状態の私は、ほんとにたまーに、仏頂面でレッスンにでていました。

でも。
失恋(?)の傷が癒えていくとともに、
また楽しくなってきた! よく見ると新しい先生は
お顔も美人ならスタイルも抜群で、しなやかな体はバレリーナのよう。

人間の体ってこんな角度に曲がるんだ〜、と
全く及ばない恰好で真似して、感心しています。



新しい楽しみも見つけました。
各地で行われている他のクラスのレッスンに参加することもできるので、
いろんな先生の情報を仕入れて、出かけます。

ジャザ仲間6人で車で一時間、高速をとばして「遠足」です。
その先生もかっこいいんだ〜。

明日も行ってきます!



ちなみに・・
憧れの先生も、新しい美しい先生も、同年輩の女性です。

こういうことに夢中になってる私、オバチャン化してる気がする・・。
[PR]
by shinya_kobo | 2008-01-09 00:51 | 日記