人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との毎日と手作りと


by shinya_kobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの印刷物

先日とーとんから受けた、フェルトのお仕事、無事刷り上がりました。

ポストカードサイズの5連の印刷物になってとってもキュート!

好評だったようで、年間通して同じスタイルでの制作も決まったようです。
ということは、あと何回かお仕事ゲット。いぇい。


本来、イラストレーターだったら、個性や工夫があったり、
オーダー以上のクオリティを提供しなくちゃというプレッシャーもあるんだろうけど、
この場合、作り方もデザインもとーとんの指示通り。
ちょっとも変えずデザイン画通りにというオーダー。
元のデザインが完成してるということですね、非常にらくちん。
もちろん手間ひまはていねいにかけてます。


さっきHPを見たらそこにも使われてました。BGM付き。



娘が生まれるまではそんな仕事をしていたので、ほぼ10年ぶりの印刷物です。
そのころはHPなんかも縁がなかったし。素直に嬉しい。



「リンクしていい?」と、とーとんに聞いたら、
「コマーシャル(広告)ってあんまりそういうことしない方が・・」
と、却下されました。  むむむ、残念。
by shinya_kobo | 2008-06-20 01:23 | 日記