子供との毎日と手作りと


by shinya_kobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幸せのオーラ

一学期最後のジャザ遠足に行ってきました。

今日は5人。9時前出発、順番におうちを回って、高速で1時間。
ほぼ月一でお邪魔しているかっこいいインストラクターの先生のレッスンです。


スレンダーでパワフルで、ちょっと内田有紀似の美人の先生は
ダンスもかっこ良ければしゃべりも面白い。
1時間のレッスンは毎回ライブ会場のように盛り上がってます。


正確にはジャザサイズではなくて、
ジャザ出身の先生が違うスタイルのダンスをされている教室なのですが、
通常のダンスクラスのあとにあるストレッチクラスも魅力です。
踊って汗かいて笑ったあとに癒されます。


かわいくて面白くてかっこいいから、踊りながら私たちも目がハート。
もう少し近かったら絶対べったり通うのに〜!
50人くらいぎっしり踊っていたメンバーさんも、
きっと同じかそれ以上の憧れの気持ちで集まって来られてるんだろうと思うと、
カリスマ性を目の当たりにしてるって感じで、感動します。


この先生にも家庭があって、お子さんもいて・・。


なんか信じられないくらい、自分たちとは次元が違う人だけど、
でも人間、パワーを出せばこんなに出すこともできるんだっていう
目標にもなってます。(ダンスしようとは思ってませんが)


プラスにプラスに!

いつも、汗を流す以上のいい気分とパワーをもらって帰ります。



そしてこの数回は、以前習っていたインストラクターの先生も一緒です。
この先生のこともハート目で見ていたので、
助手席に座られて、一緒に通えてうきうきです。


インストラクターをやめられても、やっぱり充実して素敵な生活を送っているようで、
おしゃべりしながらのドライブでもまた、パワー充電。

私もプラス思考で頑張るぞ。

家庭(子育て)と、鼓笛と、制作と。
3つの車輪がかみ合ってまわるようになったら、
私からもきれいな色のオーラが出てくるかもしれないわ。


そしたらとりあえず、家族くらいは幸せにできるかも。
[PR]
by shinya_kobo | 2008-07-10 01:29 | 日記