子供との毎日と手作りと


by shinya_kobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏あけ・集中項目




夏休みが終わって、体調が戻りつつあります。

・・って夏の間、体を壊していたわけではなく、
子供と一緒にお昼を食べて(一人の時の手抜きメニューって訳に行かないし)、
子供と一緒におやつも食べて(参加しなくていいのに参加します)、
ジャザにも行かず(一月半お休みしました)、
子供を乗せてお出かけは車。


つまり、なまって重たくなってました。ドンヨリ・・。



クーラーの効いた部屋で夏太り。最悪です。






始業式の日から早速ジャザ。
それでももの足りず、屋内プールの定期も買いました。
今月はちょっと絞ります。

朝ジャザ→昼プールのはしごの日もあり。
最低1km、週3も行けばすっきりするかしら。










今朝は久しぶりにお日様ギンギンさしていたので、
お布団干して、シーツとカバー全部洗って、窓とサッシの桟の掃除もしてから
泳ぎにいきました。
30分で1km泳ぎ、急いで一旦帰宅。


とーとんからまた「お仕事」受注したので、
地下鉄に乗って、往復1時間半の大型手芸店に材料買い出しに行き、
短縮授業で子供たちが帰ってくる前に、帰宅しました。



すごい充実感!
と、疲労感・・。






お仕事は以前したものが、第3弾になりました。

今回は「急ぎ」の仕上げなので、完成・納品までネットはお休みして集中します。
でも肩が凝るのでプールは行きます。
泳ぎすぎて疲れて寝ちゃわないように頑張りまーす。
[PR]
by shinya_kobo | 2008-09-06 01:14 | 日記