人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との毎日と手作りと


by shinya_kobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハーサル

明日は娘の小学校の運動会です。
お天気が少し心配。

今日娘は、運動会のお昼休みに発表する鼓笛隊のマーチングの
最終リハーサルに行きました。

母はまた、終了時間前に行ってこっそり見学。

ついこの間まで、ちっちゃいのがお兄さんお姉さんに
お義理で混ぜてもらってる・・ふうだったのに、
ぴしっと行進を決めたり、「やり直し〜」の声に「え〜」と返したり、
すっかりとけ込んでいました。
一緒にちっちゃかったTくんも、大きな太鼓を担いだ顔がきりりと凛々しい。
太鼓が歩いているようだった体とのバランスは、まださほど変わっていないのに、
力強いリズムで演奏を支えています。

明日が楽しみ。

お天気のせいで「延期」ならともかく、鼓笛隊パレードの前に降られて、
「途中で中止」になんてなったら、わたし暴れるから〜!
by shinya_kobo | 2006-10-01 00:15 | 日記