人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との毎日と手作りと


by shinya_kobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事&初夏バッグ

とーとんからまたお仕事もらいました。今度はフェルトでイラスト。

「こっそり嫁さんに仕事まわしてるって思われたら嫌やから、
クライアントや代理店にもちゃんと言ってあるから。」と、とーとん。

お仕事の場で「うちの嫁さんが・・」なんて言ってると思うと笑っちゃうけど。

そして「フェルトで・・」とか「ピンキングで・・」とかいうアイデアが出たかと
思うと吹き出しちゃうけど。


お仕事&初夏バッグ_f0039934_22543950.jpg
お仕事&初夏バッグ_f0039934_22545662.jpg



それでも、いわれた通りに作っただけで、ちゃんとかわいくなりました。
完成が楽しみです。







そしてしばらくご無沙汰していた委託販売のお店。
フェルトアクセサリーがよく出ていたようですが、
季節も過ぎたのでバッグを置いてもらいました。

お仕事&初夏バッグ_f0039934_2314034.jpg

水玉バッグは縦と横。



お仕事&初夏バッグ_f0039934_23173215.jpg

半円バッグは赤と紫。


お仕事&初夏バッグ_f0039934_234154.jpg
それぞれ両脇にポケットがあります。




お仕事&初夏バッグ_f0039934_2395018.jpg
お仕事&初夏バッグ_f0039934_2310766.jpg


コサージュはちょっと形違い。


ちゃんとお嫁に行ってくれますように。
by shinya_kobo | 2008-05-31 23:22 | 大人小物